google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シティーズスカイラインプレイ日記 パート19 大渋滞

【シティースカイラインプレイ日記】

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシティースカイラインをプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

前回の流れがわかるように記事を貼っておきます

 

www.hamablog.net

 

前回は新しく隔離公園という施設を建造しました

 

今回もその続きからプレイしていきたいともいます

 

 

目次

 

 

渋滞

 

今、あたりを見回してみたらかなりの渋滞が発生していました

どうやら商業地帯と工業地帯からくる車がこの中心のラウンドアバウトに集まってきていてそれが詰まっているみたいです。

 

この車たちが一体どこに行こうとしているのかをまずは調べていこうと思います

 

どうやら輸出用のトラックたちは全体的には少ないみたいです

こうなると通勤の車で渋滞が起こっているんでしょうか

 

あれ?

なんかほかのところを見ていたら渋滞がなくなっていました(笑)

さっきは結局なんで渋滞が起きていたんですかね(笑)

まあなくなったんで良しとします(笑)

 

街の交通量

 

一応街の交通量を載せておきます

どうやらさっきのところはそこまでの渋滞ではなかったみたいです

 

それよりも交通道路から工業地帯に行くトラックが大きな渋滞を起こしているみたいです。

前までは車線を増やして何とかしていたんですが、いよいよごまかしがきかなくなってきましたね

 

交通が止まっていますね

いろんな方向からくるトラックが邪魔になっています

しばらく様子を見ていきます

 

新しく一方通行道路を作りました

早速使われているみたいです

ここで渋滞が発生したらまた違うところにも道路を作ります

 

 

新しい道路建設

 

交通量が多いので新しい道路をどんどん作っています

今まであった道路をつなげて自由に行き来できるようにしています

 

渋滞がひどすぎて、石油発電所の燃料が届かなくなっていしまいました

これはひどいですね(笑)

電力は現在、太陽光発電風力発電で何とかなっていますがこれは渋滞がひどすぎるあかしともいえます

 

電力をこれからも安定して得るためには石油発電の力も必要です

道路の量を増やして交通の幅を増やしました

 

これからしばらく注意して観察しておきたいと思います

 

新しく作った道路もそこそこ使われているみたいです

これからも渋滞が発生していくと思うのでそれに応じて道路を作っていきたいですね

 

だんだん街が迷路化しているような気もしますがまあいいでしょう(笑)

僕だったら道が覚えられずに迷子になりますね(笑)

 

 

終わり

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

 

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング