google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シティーズスカイラインプレイ日記 パート18 隔離公園建造

【シティースカイラインプレイ日記】

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシティースカイラインをプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

前回の流れがわかるように記事を貼っておきます

 

www.hamablog.net

 

前回はスタジアム前まで鉄道を建てました

 

かなり疲れたことを覚えています(笑)

 

今回は、鉄道が出れだけ使われているかなどを確認しながら、需要が増えてきたら解消していきながらプレイしていきたいと思います

 

それでは早速シティースカイラインをプレイしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

地下鉄

 

とんでもない量の人が鉄道を使っているみたいです(笑)

 

 

スタジアムでもうすぐ試合が始まるからかもしれません

 

ですが人がたくさん集まっているので、周りの施設にも通ってくれていい影響があると思います

 

 

それにしても赤い服の人が多いですね(笑)

 

自分のサッカーチームが赤がチームカラーだからかもしれないですね

 

 

地下鉄の使用状況

 

新しく立てた地下鉄の使用状況です

 

 

大体400人以上が使ってくれているみたいですね

 

かなり使われているほうじゃないでしょうか

 

人通りも多くなってきているので観ていてとても楽しいです(笑)

 

 

サッカーの結果

 

我々のサッカーチームがまた負けてしまったみたいです(笑)

 

 

チケット代はたくさん稼げたのでお客さんはよく入っているみたいです

 

次こそは勝利してほしいですね

 

 

帰りの車の影響でスタジアム前は大渋滞です

 

 

これは多分一時的な渋滞なので対策はいらないかなと思います

 

 

隔離公園建設

 

次に隔離公園という特別な施設を建てたいと思います

 

 

この施設は今後医療センターという施設を開放するために必要になります

 

建てる場所は一番栄えているスタジアム周辺にしたいと思います

 

立て終わりました

 

 

かなり独特な見た目の施設ですね

 

これからこの周りにもお店を建てていきます

 

 

夜になると光るみたいですね

 

 

ピンク色に光るのがなんかおしゃれですね

 

 

周りに施設が建ち始めていい感じになりました

 

 

こんな感じで特別な施設も今後どんどん立てていきたいと思っています

 

 

終わり

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました

 

 

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング