google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シティーズスカイラインプレイ日記  パート16

【シティースカイラインプレイ日記】

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシティースカイラインをプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

前回の流れがわかるように記事を貼っておきます

 

www.hamablog.net

 

前回はスタジアムを建設したところで終了しました

 

今回もその続きからプレイしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

 

スタジアムの値段設定

 

前回建設したスタジアムはチケット代なんかも決められるのですが自分は、一番安く売ろうと思います

 

 

理由は、お客さんがたくさん来てくれるようになるしチームの勝率が高くなるからです

 

このスタジアム周辺が盛り上がってくれたらうれしいですね

 

 

よく見たら近くの商業施設にシティースカイライン2の広告が載ってました(笑)

 

 

芸が細かくて面白いですね(笑)

 

実際この施設ではゲームを販売しているのかな?

 

この世界では一足早くシティースカイライン2をプレイできるのかもしれませんね

 

 

スタジアムにも人がたくさんやってきています

 

 

みんなでチームを応援しに来ているみたいですね

 

警察の方もスタジアムにやってきました

 

 

犯罪捜査中だそうです(笑)

 

いきなり大騒ぎです(笑)

 

 

結局何もなかったみたいです(笑)

 

スタジアムに来たかっただけなのかもしれません(笑)

 

 

 

帰っていきました

 

 

産業

 

林業地帯と隣接するように農耕に適した土地が広がっていたので農業もしていきたいと思います

 

 

農業地帯も汚染を発生させないので安心して建設することができます

 

産業需要も満たすことができます

 

 

敗北

 

サッカーの初戦の結果が出ました

 

 

負けているようです(笑)

 

ツイッター的な奴からも大バッシングを食らっています(笑)

 

次は勝ってもらいたいですね

 

 

ショッピングモール

 

次にスタジアムの近くに大型ショッピングモールを建てようと思います

 

 

これで商業がより活性化してくれると思います

 

この商業施設周辺の街路樹をヤシの木に変えてみました

 

 

南国な感じがしていい感じではないでしょうか

 

このあたりに来るお客さんが楽しんでいってくれたらうれしいですね

 

あと住宅街と商業地帯をつなぐ歩道を作ってみました

 

 

いままではラウンドアバウトのところまでいかなくてはなりませんでしたが今はこの道から簡単にお店に通うことができるようになりました

 

住宅をさらに建てていったら今よりももっと活用されるようになっていくと思います

 

 

終わり

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました

 

 

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング