google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

今週のグーグルアドセンス収益

こんにちは投稿主の浜です

 

先週からグーグルアドセンスの収益が出始めたのでその記録を記事に乗せていきたいと思います

 

 

こんな感じとなっております

 

毎日途切れなく収益が出ているのでかなり頑張っているほうなんじゃないかと思います

 

特にリムワールド関連の記事は伸びていて、グーグルでもかなり上のほうで表示されている印象です

 

www.hamablog.net

 

今のところ今月だけで500円ほど稼ぐことができたのでもう少しで、はてなブログプロ代の元がとれそうです(笑)

 


あと少しなので頑張っていきたいと思います(笑)

 

今回もここまで読んでくださってありがとうございました!