google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート21 成長

【シムズ4プレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

前回の流れがわかるように記事を貼っておきます

 

www.hamablog.net

 

前回はケイラの誕生日の前日で終了しました

 

今回もその続きからやっていきたいと思います

 

 

もうすこしで誕生日パーティーが始まります

 

 

ご飯を作ったりケーキを作り準備をしていきたいと思います

 

 

ケーキのろうそくを吹き消しました

 

 

これでまた新しいことができるようになると思います

 

また年を重ねました

 

年齢が上がったので新しく特質を得ることができるようになりました

 

 

ランダムで決めていこうと思います

 

陽気の特質を得ました

 

 

これは普段から陽気になる特質です

 

ゾーイさんも陽気な性格の人なので二人はあってるんじゃないかと思います

 

 

パーティー中ですがケイラは疲れて寝てしまったようです

 

 

昨日から寝ていなかったみたいなのでここは休ませてあげておこうと思います

 

ベイリー君でパーティーを盛り上げていこうと思います

 

 

パーティーの人が多すぎてゾーイさんがストレスを感じているようです

 

 

成長したケイラの姿です

 

 

なかなかおしゃれでかわいらしい子になったんじゃないでしょうか

 

あとなぜかパスタが浮いています(笑)

 

なんで浮いているかはわかりません(笑)

 

 

パーティーが終わった後もまだ浮いています(笑)

 

とりあえずよくわからないのでもう放っておきます(笑)

 

 

朝起きて食事をとっています

 

 

朝早くに起きています

 

時間に余裕もありますし、初めて一人で遊びに行ってみたいと思います

 

とりあえず勉強したり知らない人に会ったりしたいので図書館に行こうと思います

 

 

図書館に到着しました

 

その場にいる人たちに話しかけて仲良くなっていこうと思います

 

 

みんなに話しかけています

 

 

どうやらケイラはもう学校に通いだしているらしく今自分で学校に行きました

 

学校でもたくさん友達を作ってほしいなと思います

 

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

次回は学校から帰ってきたところから始めたいと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

ゲームランキング
ゲームランキング