google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート19 公園で遊ぶ

 

【シムズ4プレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

前回はケイラの誕生日パーティーを行いました

 

前回の記事を貼っておきます

 

www.hamablog.net

 

今回はその続きからやっていきます

 

それでは早速シムズ4をプレイしていきます

 

 

ケイラの髪の毛がボサボサだったので鏡を使って直してみました

 

 

かわいらしくなったんじゃないかと思います

 

ゾーイさんとたくさんおしゃべりをして会話スキルが上がりました

 

 

ある程度しゃべれるようになってきたみたいです

 

ケイラは何もないでかい部屋で一人寝ています

 

 

この年の女の子が何もないところで寝ているのはかわいそうなのでお金が溜まったらまず子供部屋にものをたくさん置いていきたいと思います

 

ゾーイさんにはベイリー君がいない間子供の世話を任せています

 

 

絵本を読んであげたり、ご飯をあげたりいろいろしてもらっています

 

特に本を読んであげたりすると想像力が上がるのでたくさん読んであげたいです

 

 

お金が少し溜まってきたので子供用のおもちゃやバイオリンなんかも買ってあげました

 

 

おもちゃで遊ぶことでスキルもどんどん上がっていくので一石二鳥です

 

ゾーイさんに遊びを手伝ってもらおうと思います

 

 

ベイリー君が仕事が終わって帰ってきたのでケイラと遊んでいます

 

 

めちゃくちゃいいパパです(笑)

 

仲良くしているみたいです

 

ゾーイさんがケイラにご飯を上げていてくれたみたいです

 

 

ポテトチップスみたいなのを食いまくっています(笑)

 

 

外に出ておしゃべりをしています

 

 

ピザについておしゃべりしています(笑)

 

 

家に戻って踊ったりもしています

 

 

かわいらしいです(笑)

 

最近外出をしていなかったので次の日はみんなで公園に行ってみようと思います

 

 

今日はもう寝かせてあげます

 

 

絵本を読んで寝かせてあげます

 

 

公園に遊びに来ました

 

 

遊ばせています

 

本当は遊具で遊ばせてみたかったのですがまだ幼いので無理でした

 

なのでベンチに座ってご飯を食べたりおもちゃで遊ばせたりしています

 

 

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました