google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート20

【シムズ4プレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

前回の流れがわかるように記事を貼っておきます

 

www.hamablog.net

 

前回は家族で公園に遊びにいったところで終わりました

 

今回はその続きからやっていきたいと思います

 

それでは早速シムズ4をプレイしていきたいと思います

 

 

 

 

 

公園から帰ってきました

 

 

公園で遊んで疲れているようなので休ませてあげます

 

 

寝る前には絵本を読んで寝かしつけています

 

自分も小さい頃はこんな感じで寝かしつけてもらったのでなんだかこの光景を見ていたら懐かしい気持ちになります(笑)

 

 

朝に泡風呂で遊ばせています

 

泡ぶろで遊んで気分がよくなったようです(笑)

 

 

ベイリー君はお腹がすいたようなので料理を作っています

 

 

最近ベイリー君はグルメ料理を作ることができるようになったので新しい料理をたくさん作っています

 

グルメ料理と普通の料理はレベルが分かれているので地道に上げていきたいと思います

 

グルメ料理はハーブなどの材料もたくさん使うので庭で大量に栽培しておいてよかったです(笑)

 

 

サルティンボッカを作ったみたいです

 

 

おいしそうにできています

 

もう少しでまたケイラの誕生日が来るみたいです

 

 

最近感覚が短いような気がします

 

子供時代は年齢が増えるのが早くなっているのかと思うくらい早いです

 

当日はまた誕生日パーティーを開こうと思います

 

 

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

次回はケイラの誕生日パーティーを開くところから始めたいと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました