google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート17 好きなお菓子

【シムズ4プレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

前回は家族で普段どんなことをしているのかを見ていきました

 

前回の記事を貼っておきます

kasupara.hatenablog.com

 

 

今回も特に目的がないのでのんびりお金をためながらプレイしていきたいと思います

 

 

それでは早速シムズ4をプレイしていきたいと思います

 

 

初めてみたところ外にいるようです

 

 

ベイリー君がなにか指をさしています

 

何かをケイラに言っているのでしょうか

 

 

ベイリー君が今ケイラのベッドの改造をやってくれています

 

 

ベビーモービルというものを取り付けているようです

 

二つ選択できるものがあったんですが

 

ぼくは宇宙が好きなので宇宙にしました

 

ベビーモービルがどんなものかはわかりませんが完成が楽しみです

 

 

完成しました

 

 

惑星が上に取り付けられています

 

 

ベイリー君がケイラとたくさん仲良くしたことで

 

 

いい友達になったようです

 

ケイラからも信頼されるいい父親になれているということでしょう

 

 

ゾーイさんがなにもしていないので執筆をさせて本を書いてもらおうと思います

 

 

執筆レベルが低いので質の高い本を作ることは難しいですがそれでもお小遣い程度にはなってくれると思います

 

 

ケイラに食事を与えています

 

 

ベイリー君がテーブルに貫通しています(笑)

 

しかもこの顔なのでめちゃくちゃ怖いです(笑)

 

まあそれは置いておいてケイラはかぼちゃのお菓子が気に入ったようです

 

今度からお昼の時間になったら与えていきたいと思います

 

 

ゾーイさんが執筆の作業を終わらせていたようです

 

 

品質も普通レベルなのでなかなかいいんじゃないかと思います

 

早速出版していきたいと思います

 

 

二人とも疲れて寝てしまったようです

 

 

ベイリー君もゾーイさんもいい親になれているようです

 

同時にケイラの次の成長がとても楽しみです

 

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😁