google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート18 誕生日

【シムズ4プレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

前回は執筆の作業をしたりケイラとお菓子を食べたりしました

 

 

前回の記事を貼っておきます

 

kasupara.hatenablog.com

 

 

今回も前回の続きでのんびりとプレイしていきたいと思います

 

それでは早速シムズ4をプレイしていきます

 

 

蛇口が故障していて水があふれだしていたので修理していまモップがけをしています

 

 

きちんと家事もこなすベイリー君はえらいですね

 

久しぶりにベイリー君一人で遊びに行こうと思います

 

 

ジムに行って久しぶりに体を鍛えてもらおうと思います

 

最近少し肥ったような気がするんですよね(笑)

 

ランニングマシンで持久走をしています

 

 

後ろにいる人はジムのトレーナーさんでベイリー君のトレーニングを手伝ってくれています

 

トレーナーに手伝ってもらうことでゲーム的にもいい効果があって、フィットネススキルが一人でトレーニングをするよりも効率よく上げることができます

 

隣でこけているひとはダンという人で定期的にベイリー君と遊んだりしている人です

 

今回は誘ってないはずですがたまたまジムでばったり会ったので一緒にトレーニングをしています

 

 

ジムのトレーナーさんはローガンという名前だったようです

 

ローガンさんに指導を受けてベイリー君は感銘を受けたようです

 

 

これからジムに通うときはローガンさんに指導を受けたいと思います

 

ベイリー君の清潔度がさがったのでシャワーを浴びて帰宅したいと思います

 

 

 

ケイラにおもちゃを与えました

 

 

ロボットのおもちゃをプレゼントしてあげました

 

このおもちゃを気に入ってくれるかしばらく見ておこうと思います

 

 

ケイラがそろそろ誕生日のようなのでパーティーを開こうと思います

 

 

お客さんもたくさん呼んできました

 

いますぐに開始したいと思います

 

 

誕生日のろうそくを吹き消しました

 

 

みんながクラッカーなどで盛り上げてくれています(笑)

 

これでケイラの年齢が上がると思います

 

 

年齢が上がり新たに特質を獲得できるようになりました

 

これもランダムで決めていきたいと思います

 

 

聴きたがりという特質を獲得しました

 

この能力は思考スキルが上がりやすく、何かを学ぶと幸せになるようです

 

成長したケイラの姿です

 

 

女の子らしくなった気がします

 

誕生日パーティーは成功したみたいです

 

みんな満足した様子で帰っていきました

 

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました