google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート16 謎の子供

【シムズ4プレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

前回は二人の子供であるケイラが成長したので今回はみんなの様子を見ながらプレイしようと思います

 

 

前回の記事を貼っておきます

kasupara.hatenablog.com

 

それでは早速シムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

 

 

ケイラが家の中を歩き回っています

 

ベイリー君がケイラと話しているようです

 

 

二人とも楽しそうです(笑)

 

それにしてもケイラは言葉が喋れているのでしょうか?

 

いつから言葉を話し始めるのか気になるところです😊

 

 

せっかく子供が成長したことですので新しく部屋を作ってあげようと思います

 

浴室の隣あたりに作っていきます

 

 

部屋が横に長くなってきたのでちょうど中間あたりに新しく玄関を作りました

 

 

この玄関の隣に作っていこうと思います

 

 

形は出来上がりました

 

次に家具なんですがお金が足りなくてベッドしか買うことができませんでした

 

これからお金がたまったら買っていこうと思います

 

 

最近は子供が生まれたことで家族休暇というものが取れるので家にいながらお金が自動で振り込まれる形ができています

 

なので自由時間に家でできる副業もやっていきたいと思います

 

 

現在すぐに行える副業

 

 

  • 執筆

 

 

今すぐにできるのはこの二つが挙げられます

 

個人的には庭の植物をどんどん増やして、農園みたいな感じにしていきたいのでガーデニングで、いろんな食材や花を育てて食べられないくらい余ったらどんどん売っていこうと思います

 

 

家に謎の子供がやってきました

 



なんで僕の家に来たかはわかりませんがこのまま帰してはかわいそうなので歓迎してあげようと思います

 

ケイラと何かしているようです

 


今度はベイリー君と話し始めました

 

 

ケイラは謎の子供が気になっているようです

 

この子供の名前はクロエというらしいです

 

 

クロエはテレビを見始めたみたいです

 

楽しんでいただけているようです(笑)

 

 

謎の番組を観ています(笑)

 

サメが踊っている番組みたいです(笑)

 

 

ケイラがお昼寝の時に地面で寝ていたので幼児用のベッドを買ってあげました

 

 

寝室がだいぶ狭いですね(笑)

 

お金が溜まったらここも拡張していきたいと思います

 

 

ケイラにあたらしくかぼちゃのお菓子を食べさせています

 

 

喜んでくれると嬉しいのですがどうでしょうか

 

 

ぐちゃぐちゃにして遊んでいるようです(笑)

 

ベイリー君も満足げです(笑)

 

 

家族で仲良くしているみたいです

 

 

いいかんじですね

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍