google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 パート25 遠征 (Biotechあり)

【リムワールドプレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もリムワールドをプレイしていくのでよろしくお願いします

 

 

一応流れがわかるように前回の記事を貼っておきます

 

www.hamablog.net

 

今回は前回仲間になったブッキーさんと協力しながら進めていこうと思います

 

 

それでは早速リムワールドをプレイしていきます

 

 

ブッキーさんの射撃レベルを上げておきたいので狩りをたくさんさせています

 

 

現在このコロニーで銃を扱えるのがブッキーさんしかいないので狩りもブッキーさんの専門にしています

 

イノシシがたくさんいるので皮も肉もたくさん手に入ります

 

 

ほかの拠点からまた依頼がやってきました

 

 

敵の拠点の破壊です

 

報酬は一番上の強化下肢が欲しいのでぜひ受けたいと思います

 

難易度もたぶんあまり難しいものではないですし

 

 

キャラバンを組んで出撃したいと思います

 

 

アカギツネたちは拠点に残してサイたちを主攻として連れていきます

 

この戦いでブッキーさんのミニガンの力を観たいと思います

 

途中友好的なキャラバン隊に遭遇しました

 

 

いまはお金を持っていないので取引はやめておこうと思います

 

今度拠点にキャラバン隊が来てくれたら取引してあげたいと思っています

 

 

到着しました

 

 

強い武器は持っていなさそうですね

 

それにタレットなどもおいていないようなので攻めやすいですね

 

近づいてミニガンで銃弾の雨を降らせてやりましょう!

 

 

ミニガンを連射しまくっています(笑

 

 

敵のイノシシの体力を一瞬で奪っていきます

 

敵を倒しました

 

 

意外と体力が多くて接近されましたがいいところでサイが襲い掛かってくれました

 

ミニガンの射撃もいい感じに効いていたと思います

 

ハッピーさんは横から攻撃したところを反撃されて負傷しましたが軽い打撲などの軽傷でした

 

 

残りの敵を倒して敵の拠点をあさろうと思います

 

 

拠点の中にはリボルバーや剣なども落ちていました

 

 

もらっていきます

 

報酬もおいしかったのでかなりいい遠征になったと思います

 

治療して帰宅しようと思います

 

 

帰宅してきて戦利品の整理をしています

 

消火器などはすぐに使うことができるので倉庫に設置しておこうと思います

 

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

敵の拠点を襲撃することに成功したのでかなりコロニー運営に有利になると思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました