google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

【新章】リムワールドプレイ日記 パート27 新しい世界 (Biotechあり)

【リムワールドプレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もリムワールドをプレイしていくのでよろしくお願いします

 

 

一応流れがわかるように前回の記事を貼っておきます

 

www.hamablog.net

 

前回は敵拠点の襲撃に失敗して帰還したところで終了しました

 

今回はその続きからやっていこうと思います

 

 

 

ブッキーさんが前回遠征でかかったマラリアで病死してしまいました

 

 

このマップにはサイコドローンがいるので他のマップに移動したいと思います

 

今はハッピーさんが精神崩壊しているので治ったら移動したいと思います

 

 

以前よりもサイコドローンの効果が上がったみたいです

 

心情が30も下がるようになってしまいました

 

丸一日歩き回っています(笑)

 

 

キャラバンを組んでこのマップから離れたいのに操作ができません

 

 

 

精神が正常になったのでキャラバンを組んでこの街から離れようと思います

 

 

最低限の物資と動物たちを連れてこの土地を離れます

 

バイバイ僕のコロニー(´;ω;`)

 

 

いつか取り返せる時が来たらまた来ようと思います

 

拠点を離れています

 

 

一日たち新しい土地にやってきました

 

 

一からここでやり直していきたいと思います

 

 

 

今回はきりがいいので短いですがここで終わろうと思います

 

次回からはここにまた家を建てて生活できる場所を作っていこうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました