google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート15 子供の成長

【シムズ4プレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

前回はベイリー君とゾーイさんの子供が産まれました

 

前回の記事を貼っておきます

 

kasupara.hatenablog.com

 

今回は二人の子供であるケイラと仲良くしていけたらと思います

 

それでは早速シムズ4をプレイしていきます

 

 

今開いてみたところ土と会話しているベイリー君がいます

 

 

誘惑的になって土と会話をしています

 

ここまでくるともう狂人です(笑)

 

 

家に入ってパソコンをいじっているようです

 

 

どうやらSNSに写真を投稿しているようです

 

 

フォロワーが二十人増えたようです

 

 

しばらく進めているとゾーイさんの誕生日が近づいていることを知らされました

 

 

この日に誕生日パーティーを行おうと思います

 

 

誕生日パーティーを始めようと思います

 

 

美術館で今回のイベントが行われるようです

 

美術館には料理をする場所がないので庭でパーティーをしようと思います

 

 

景色がいいところなのでお花見みたいで楽しめそうです

 

みんなで集まって話をしています

 

ベイリー君はまたもやベンチで眠っています(笑)

 

夜になったので二人は帰ってきました

 

 

ベイリー君は心情がとてもよく幸せを感じているようです

 

トイレがちょくちょく故障するので工事して壊れないように改造しています

 

 

器用さのレベルもどんどん上がっていきます

 

トイレのアップグレードが終わりました

 

 

これでトイレが壊れることがなくなりました

 

 

二人の子供であるケイラの年齢が上がったようです

 

 

ランダムで特性を決めようと思います

 

 

落ち着くという特性が選ばれました

 

この特性はあまり活発に行動せず落ち着いた子供になるようです

 

成長したケイラの姿です

 

 

見た目ではあまりわかりにくいですが女の子です

 

これからケイラの成長にも注目して記事を書いていこうと思います

 

 

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

今回はケイラが成長するまで進めました

 

次回は家族の絡みを注目して記事を書いていきたいと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍