google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート14 新しい家族

【シムズ4プレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

前回はベイリー君とゾーイさんが結婚式をあげました

 

前回の記事を貼っておきます👍

kasupara.hatenablog.com

 

 

 

今回はその続きからプレイしていこうと思います

 

 

今ゲームを開いてみたら衝撃を受けました(笑)

 

 

庭の植物たちが何者かによって引き抜かれています(笑)

 

誰だよベイリー君の野菜とったやつ(笑)

 

リンゴの木とかどうやって掘り起こしたんでしょうかね(笑)

 

とりあえずまた一から育てていこうと思います(´;ω;`)

 

 

庭の土に水を与えて近くの人と会話を始めました

 

 

ベイリー君はいいやつなのですぐに好かれます(笑)

 

 

どうやらゾーイさんの出産予定ではあともう少しのようです

 

 

新しい家族に会えるのが楽しみです😁

 

 

ベイリー君がパソコンで自主的に勉強をしています

 

 

ガーデニングについて学んでいるようです

 

庭の植物が急になくなったことについて調べているのでしょうか(笑)

 

 

植物について調べ終わったので次は執筆にとりかかりました

 

 

ベイリー君の執筆が終わったようです

 

 

自信が付く本を執筆したようです

 

本のタイトルは

 

筋肉に勝る精神 です(笑)

 

めちゃくちゃ暑苦しいタイトルですね(笑)

 

ですが本の評価としては素晴らしいとなっています

 

早速本を出版してみんなに見てもらおうと思います

 

 

疲れて寝てしまいました

 

 

徹夜で執筆していましたからね(笑)

 

よく頑張ってくれたと思います

 

 

ゾーイさんが赤ちゃんを産むためにベビーベッドがもらえました

 

ありがたいです

 

今ここで産むみたいです(笑)

 

 

お医者さんとかも来ていないので心配ではあります

 

女の子がうまれたようです

 

 

名前はランダムで決めようと思います

 

苗字はベイリー君の苗字であるカーソンにしたいと思います

 

 

ケイラに決定したいと思います

 

本当に二人ともおめでとう😁

 

 

ケイラがベビーベッドに寝かされています

 



かわいいです(笑)

 

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います👍

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😁