google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

【プロスピA】 初心者オススメ周回効率最強の神イベ

プロスピパーク

こんにちは投稿主の浜です

 

今回はプロスピの記事を書いていこうと思います

 

今来ているプロスピのイベントである

 

プロスピパーク

 

ですが前このイベントが来たときより効率がとても良くなっています

 

 

理由は

 

プロスピパーク内のプレイコストがなくなっているんですよね

 

今まではイベントをするにはコストが必要で時間経過かエナジーを使わないとプレイ出来なかったんですが今回から無料でプレイできるようになりました

 

それによって覚醒のSランク選手を大量にゲットすることができます

 

あと今回のイベントの期間は経験値1.8倍が来ているので効率的にレベルアップもできます

 

このイベントの最中に選手のレベルをどんどん上げていってください^ ^