google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

Googleアドセンスに合格した件

 

こんにちは投稿主の浜です😁

 

 

今日仕事が終わって家に帰ってきて

 

メールを覗いてみたらこんなものが届いていました

 

f:id:kasupara:20230612160042p:image

 

これは多分合格したってことですよね?

 

 

なんかグーグルアドセンスの合格にははてなブログプロがいるとか噂されていたんで絶対合格できないと絶望していたところにこれですからね(笑)

 

すごい嬉しいです☺️

 

 

とりあえず今回の記事にグーグルアドセンスの広告を貼ってみようと思います

 

うまく貼れていなくて変なコードが出ていたらすんません(笑)

 

これからも投稿頑張っていくのでよろしくお願いします👍