google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 パート8 (Biotechあり)

リムワールドプレイ日記

 

 

今回もリムワールドをプレイしていく浜と申します

 

 



 

 

よろしくお願いします👍

 

 

 

 

 

新しい仲間が来た時のために拠点の部屋の数を増やしておきます

個人的にはバイオテック限定の種族なんかも仲間に入れてみたいなと思っています

 

 

 

スランボたちがやってきました

仲間にできると強力な戦力になってくれるので積極的に挑戦していこうと思います

 

 

この街に寒波がやってくるようなのでちゃんと暖房器具を設置していこうと思います

 

そうこうしている間に研究のほうがかなり進んできました

マイクロエレクトロニクスというのが研究し終わりました

これをすることで交易船なんかとも取引を行えるようになります

効率よくシルバーを集めるためにはかなり重要です

 

拠点の右側にある廃墟を利用して必要な設備を作っていこうと思います

 

 

 

なぜか突然鶏たちが我々のコロニーに加わりました(笑)

オスは卵を産んでくれないので食肉にしようと思います

 

 

猫の集団がいきなりやってきました

スカリア病にかかっていて人間を襲ってくるので撃退しに行こうと思います

 


撃退しました多少攻撃を受けたもののみんな軽傷だったので良かったと思います

 

 

襲撃を今回もしのぎ切ったのでここらへんで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍