google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

冒険キングダム島日記 パート4

こんにちは

今回も冒険キングダム島をプレイしていこうと思います

 

 

あぜ道の研究を進めていきます

あぜ道があれば見た目が綺麗になるので早くつけてみたいです^ ^

 

f:id:kasupara:20230520150207p:image

あぜ道の研究が終わったので大量に建築をしていきます

みんな頑張れよー^ ^

 

f:id:kasupara:20230520150316p:image

 

大工も遠征に連れていきます

ランクが他のキャラよりも高いので活躍が期待できますね^ ^

 

f:id:kasupara:20230520150537p:image

 

衛兵が死にかけているので仮設救護施設を作りました

これで体を休めてまた出撃できるようにしてあげます(^ω^)

 

f:id:kasupara:20230520151352p:image

 

国王が遠征先で敵を発見しました

衛兵が回復したら早速出撃しようと思います^ ^

 

f:id:kasupara:20230520151524p:image

 

遠征を繰り返したのでレベルアップできるようになりました

材料も揃っているので早速レベルを上げていこうと思います^ ^

 

f:id:kasupara:20230520151844p:image

 

レベルが上がったので新しく人を雇えるようになりました

ガンナーをなかまに迎えにいこうと思います

f:id:kasupara:20230520152615p:image

 

2人集まったのでボスの討伐に向かわせます

国王もついていってくれるようです

 

f:id:kasupara:20230520152724p:image

 

3人でボスを袋叩きにしてやりました笑

ボスが支配していた地域が解放されました^ ^

 

f:id:kasupara:20230520152947p:image

 

今回はここら辺で終わろうと思います

 

ここまでみてくださってありがとうございました👍