google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

マイクラ日記 (PE版) パート2 短め

こんばんは 

今回もマイクラがしたくなったのでやっていこうと思います

 

前回は家を完璧に破壊されたので

修理していこうと思います

 

f:id:kasupara:20230519184029p:image

ボコボコになりすぎて隕石が落ちたみたいになっています笑

これはこれでオシャレなので残しておきます

 

 

家を拡張中

f:id:kasupara:20230519184502p:image

 

柱を作っていきます

家の近くに羊がいたので駆逐してきました

これでベットを作ろうと思います^ ^

 

ベットを作り終わりました

今夜は早めに寝ます笑

 

暗くなったんで速攻寝ました笑

家も形がかなりできてきました

f:id:kasupara:20230519215344p:image

 

家の地下に鉄があったのでそれを精錬して鉄の延棒を作ります

 

f:id:kasupara:20230519215650p:image

 

今回はここら辺で終わろうと思います

次回は周辺の探索を行っていこうと思います

洞窟見つけたらついでに行ってみたいですね笑

 

ここまでみてくださってありがとうございました👍