google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

【Cities: Skylines II】産業特区の作り方を解説!!【初心者攻略】

 

こんにちは浜です。

今回は、前作よりも内容の濃くなった産業特区の作り方を解説していきたいと思います!

 

産業特区の作り方

最初は、マイルストーンの大きな村を目指して頑張ってください。

大きな村から、畜産業と採石ができるようになります。

これらができるようになったら早速区域の設定をしていきます。

今回は、畜産業を始めてみようと思います!

 

畜産業はどこの土地でも開始できる、便利な産業特区なので、空いている広い土地に設置してみましょう。

設置するときに丸が出てくると思いますが、一つの施設でこの円の範囲を担当するという意味です。

そしたら設置してみましょう。
設置したら、線が出てくると思います。

これが畜産業を行う範囲です。

この線は自分で敷いていくことができるので、円の中で、皆さんが生産したいだけ大きく敷いていったらいいと思います。

線を一周ぐるっと囲むと産業特区の完成です!

緑色になっているところが畜産業をしている土地になりました。

畜産業を設定したエリアに小屋がどんどん建設されています。

しばらく時間を進めてみて生産量が増えたか確認してみます!

畜産業の生産が少しだけ増えています(笑)

まだまだ大赤字なので、我々の街の畜産業はどんどん拡張していったほうがいいかもしれませんね(笑)

 

終わり

今回はこのあたりで終わろうと思います

また新たに解説できることが増えたらどんどん記事にしていきたいと思っています!

ここまで読んでくださってありがとうございました!!