google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 パート30 (Biotechあり)

【リムワールドプレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もリムワールドをプレイしていくのでよろしくお願いします

 

 

一応流れがわかるように前回の記事を貼っておきます

 

www.hamablog.net

 

前回は拠点での生活が安定するようにするため冷蔵室なんかを作ったりしました

 

あと前回新しいメンバーのジェネラルさんとも一緒にやっていこうと思います

 

それでは早速リムワールドをプレイしていきます

 

 

目次

 

 

 

 

ジェネラルさんが積極的に料理を作ってくれるのでだいぶ食料が溜まってきました

 

 

家の中にある石が邪魔になっているのでストーンカッターを早めに立てたいと思います

 

石材の生産ができるようになったら今後の建築物は石材で作っていきます

 

 

 

新メンバー

 

また新しくコロニーに入りたいというものが現れました

 

 

10歳の子供のようです

 

名前はレヴィというみたいです

 

10歳でできる仕事は少ないですが今後のことも考えて採用してあげたいと思います

 

食料にも余裕があるしまだ部屋も余っています

 

 

到着しました

 

 

能力

 

レヴィの能力です

 

 

格闘家の能力を持っていますね

 

ハッピーさんと同じ能力です

 

できれば銃が扱えたらうれしかったのですがまあいいでしょう

 

これからこのコロニーでスキルを磨いていってくれたらいいなと思います

 

 

 

部屋の清潔度が下がっているのでフローリングを貼ろうと思います

 

 

食中毒になっているので作業スピードが遅いですが材料はそろっているのですぐに作ってくれると思います

 

フローリングが貼り終わりました

 

 

見た目もよくなったんじゃないかと思います

 

いままでは土の上で作業していたので(笑)

 

 

レヴィ君が木を伐採してくれています

 

 

建築を担当しているジェネラルさんのアシストとして頑張ってくれています

 

10歳でばりばり働いていてすごいですね(笑)

 

 

襲撃

 

新しく襲撃が来ました

 

 

銃を持っていてピッグスキンの人間なので気を付けながら戦っていこうと思います

 

サイが仲間になっていてくれたみたいなので近接戦闘でも有利に立ち回ることができました

 

 

子供のレヴィも果敢に挑んで近接戦闘で勝ちました

 

全員の治療をしていきたいと思います

 

 

終わり

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

ゲームランキング
ゲームランキング