google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート13 結婚式

【シムズ4プレイ日記】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もシムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

早速始めていきます

 

 

 

 

 

 

ゾーイさんは朝早い時間から出勤するようです

 

ちゃんと制服に着替えています

 

えらいですね(笑)

 

 

二人が頑張って働いてくれたのでかなりお金がたまってきました

 

なので結婚式の予定を立てようと思います

 

 

今から招待をする人を決めていこうと思います

 

とりあえず知り合いを全員呼んでいきます

 

会場は少し遠くの場所にあるラウンジを借りてあげようと思います

 

 

予定を立てているつもりでしたがいきなり結婚式が始まりました(笑)

 

これは完全に僕のミスです(笑)

 

まあ今日はすることがなかったのでちょうどいいです

 

最高の結婚式を挙げてもらいたいと思います

 

結婚式を挙げています

 

 

二人は正式に結婚しました

 

おめでとうございます^ ^

 

人がたくさん来てくれているようですが主役の二人はソファーで爆睡しています(笑)

 

結婚式が終了してみんな帰っていきました

 

 

二人もみんな続いて家に帰ろうと思います

 

どうやら帰ってきたら通知が来ました

 

 

ゾーイさんが妊娠したようです

 

おめでとうございます

 

カメラ目線おもろいですね(笑)

 

 

前々から実はベイリー君が本を書き続けていてそれがようやく完成しました

 

なので本の出版をしようと思います

 

 

本を出版することで毎日少額ですがお金が入ってきます

 

 

ゾーイさんの仕事で昇進するための条件がバーテンダースキルを2レベルにあげることだったので家にバーカウンターを置いておきました

 


家がだいぶ狭く感じるようになりましたね(笑)

 

ここまで来たら引っ越すことも考えたほうがいいかもしれません

 

いつかは豪邸に住んでみたいものです

 

 

ベイリー君が出版した本の収益が出ました

 

 

収益は大体300くらいでした

 

まあまあいいんじゃないでしょうか

 

 

 

あとベイリー君のやりたいことをたくさんさせてきたので

 

ポイントがたくさんたまってきました

 

 

このポイントを使えばベイリー君を強化することができます

 

たとえばお腹がすかなくなったり、睡眠をとらなくてもよくなったりなどなど

 

今回僕は4000ポイントくらい持っているので

 

尿意をあまり気にしなくなる鉄の膀胱というものを買おうと思います

 

 

 

 

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました