google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 パート4 拠点をアップグレード(Biotechあり)

リムワールドプレイ日記

 

 

今回もリムワールドをプレイしていく浜と申します

 

 

 

よろしくお願いします👍

 

 

 

前回は一人一人に部屋を与えてあげたのでより住みやすい街を作っていこうと思います

 

 

 

では早速リムワールドをプレイしていきます👍

 

 

 

 

前回作った入植者たちの部屋は草が生えてたりして

みすぼらしいどころの話ではないので部屋の床にタイルを張っていこうと思います(笑)

 

 

最初の部屋にタイルを張り終えたので

どんどん進めていきます!!

あと同時並行でバッテリーの研究も進めています

バッテリーは序盤でも重宝するので早めに作りたいところです👍

 

 

松明で明かりを確保!

だいぶ部屋もきれいになってきたかな😁

右下の部屋は敵を捕らえた時の独房にしたいと思います👍

 

 

狩猟で食糧確保と射撃レベルも上げていきます

射撃レベルは高ければ高いほどいいのでいつでも上げていて損はないと思います

 

 

奴隷商が町に来て良い人材を連れていましたが

お金が足りなくて購入できませんでした(´;ω;`)

 

ていうか10歳の子供を奴隷として売るってなかなか闇が深いですね(笑)

 

 

敵が北から侵入できないように防壁を立てていきます

これを立て終えると襲撃にもびくびくしなくて済むようになります👍

 

 

バッテリーの研究が終わったので電気関係の施設も建築していきます

これでみんなの生活がもっと豊かになっていくと思います

 

 

キャラバンの人がマスクをくれました(笑)

品質もすごくいい

意外といい人たちなのかな?(笑)

 

 

畑の真ん中に風力発電を建築しました

電気を使った設備なども揃えていこうと思います👍

 

 

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います👍

 

電気が使えるようになり次回からもっと町が発展させることができるようになると思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!😁