google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

【とらべる島のにゃんこ】星の島のにゃんこ新作がめちゃくちゃ面白い

こんにちは投稿主の浜です

 

今日、暇つぶしにできるスマホゲーを探していたら、昔プレイしていた農場ゲームの新作がリリースされていたのでやってみたらめちゃくちゃ面白かったです笑

 

僕は今こんな感じです

f:id:kasupara:20230910164756p:image

今日の昼から始めたのでまだまだですね笑

前作よりもグラフィックが大幅に向上していて驚いています!

 

新しくパズル要素も追加されていました。

自分はへたくそすぎるので、オートでやっていますが(笑)

 

やることが多くて気が付いたら休日が終わっていました笑

 

コロプラのリンクを貼っておくのでぜひプレイしてみてください!!

とらべる島のにゃんこ (colopl.co.jp)