google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

【幕】リムワールドプレイ日記 パート40 あとがき

 

初期メンバーの血脈も途絶えてしまいましたのでこのシリーズはここで幕とさせてもらおうと思います

 

最終的にはロケットでこの惑星を脱出する予定でしたが、初期のメンバーと関係のない人を乗せても意味がないと思ったからです

 

後味の悪い感じになってしまい申し訳ございません。

 

 

 

このシリーズでは最初にサライさん、マルさん、ハッピーさんでスタートしました。

 

 

 

たくさんの仲間を集め、助け合い困難を乗り越えてもまた次の問題が起こり、

 

崩壊して逃げ延び、新しい土地で家庭を作り、仲間を集め、

 

一度は上向きかけたコロニー運営も少しのきっかけで崩れ落ちてしまう

 

難しいものです。

 

 

だからこそこのゲームは面白いんですよね。

 

 

 

最高のゲーム【リムワールド】

 

その第一幕はここで終了とさせていただきます

 

 

次回以降は、違うシリーズとして別のマップ、別の人でプレイしていきたいですね

 

 

39シリーズ、約2か月と長い期間応援してくださって本当にありがとうございました

 

 

ゲームランキング
ゲームランキング