google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

【ベランダ菜園】 バジルに花が咲いた件 トマトがデカくなりすぎてヤバイ件

こんにちは投稿主の浜です

 

今回は以前から育てていたバジルとトマトがデカくなりすぎてヤバイので(笑)

 

記事にしていこうと思います^ ^

 

 

 

多分僕がこいつらを苗で買ったのはちょうど今から一ヶ月前なんですけどやばいくらいデカくなっているんですよね笑

 

前回の記事を貼っておきます

 

kasupara.hatenablog.com

 

 

バジルは二つ買ったんですが一つは花を咲かせて種を取りたいと思っています

 

f:id:kasupara:20230611163848j:image

 

二つ目は沢山葉っぱを切り取って水耕栽培をしています

 

 

 

それより重大なのはトマトで背が高くなりすぎて面白いくらい実をつけています^ ^

 

f:id:kasupara:20230611163933j:image

 

まだ実は緑色ですがぷっくり膨れていて美味しそうです😋

 

収穫するのが楽しみです笑

 

 

今回はこの辺で終わります👍

 

次回は収穫するくらいに投稿したいと思っています 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます😊