google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート10 プロポーズ

シムズ4プレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

 

投稿主の浜です

 

 

 

今回もシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

前回は友人の前でネタを披露するも大滑りしてしまいました

 

 

なのでパソコンを使い新しいネタを書いていこうと思います

 

 

 

中くらいの長さのネタを書かせています

 

ネタを書いている途中にゾーイさんがやってきました

 

 

ずっとネタを書き続けているので軽く話して気分転換させてあげようと思います

 

ネタを書き終えたようです

 

 

ネタの名前が過激すぎる気がしますがとりあえず完成しました

 

なのでしばらくゾーイさんと遊んでおこうと思います

 

家ではあまりやることがないので外出に誘ってみようと思います

 

また公園にやってきました

 

 

2人で仲良く話しています

もうかなり仲良くなったので今回のデートでゾーイさんにプロポーズしてもらおうと思います

 

途中で他の人が来て邪魔されながらもいい感じのムードを作っています笑

 

デートも終盤に近づいてきたので

 

ここでプロポーズをします!!

 

 

喜んでもらえていると嬉しいな

 

 

どうやら成功したみたいです!

 

これからは二人で生活していこうと思います

 

結婚式の予定なども今後決めていこうと思います

 

二人で帰ってきました

 

 

ゾーイさんはずっとパソコンでゲームをしているようです

 

 

暮らしていく人が増えたので家を拡張したいと思います

 

 

とりあえずリビングを縦に広げます

 

本格的にテレビを見るスペースやキッチンなども作っていきたいと思っています

 

部屋がとても大きくなりました

 

 

ですが所持金がほとんどなくなってしまいました

 

これから色々やりくりが大変そうです

 

ベイリー君には今後も頑張って働いてもらおうと思います

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

次回あたりに結婚式のスケジュールを組んでいこうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました