google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート3 ベイリー君 ブチぎれる(笑)

シムズ4プレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

投稿主の浜です

 

 

 

今回もシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

 

早速シムズをやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

前回から思っていたんですが

 

家が狭すぎてものが何もおけません(笑)

 

 

少しだけ拡張してあげようと思います(笑)

 

 

お金を使いまくって設備をたくさん買ってみました

 

特に高級pcも購入したので早速使わせたいと思います

 

 

 

よく見たら自主的にギターの練習をしていました(笑)

 

通行人に目を背けられています(笑)

 

ベイリー君はなかなかメンタルが強いみたいです(笑)

 

 

ベイリー君自身もギターが好きになったみたいです👍

 

いずれはプロレベルにうまくなってくれると思います

 

 

友達にもらったフルーツケーキに文句を言っています(笑)

 

ベイリー君も思わず顔を歪めてしまっています(笑)

 

そんなにまずいのかよ(笑)

 

 

ゲームの中でもブログを書かせてみようと思います

 

ベイリー君は今イライラしているので多分過激な記事を書いているんだと思います(笑)

 

 

ぶちぎれて机をぶん殴っています(笑)

 

これは過激な記事を書いてますね(笑)

 

顔真っ赤にして切れてるの面白すぎです(笑)

 

 

飽きて勝手にゲームをはじめています(笑)

 

まあ気分転換してもらいましょう(笑)

 

ベイリー君は切れたら怖いんで(笑)

 

 

なんだか一人で暇そうなので友達も家に呼んでいきたいと思います

 

人が多いほうがベイリー君も楽しいと思うしね(笑)

 

 

パソコンはホリデーさんに奪われてしまいました(笑)

 

それでもリバティさんと楽しそうに話しているのでみんなを呼んでよかったなと思います

 

 

幸せそうな顔をしています(笑)

 

なんだかプレイしている僕までうれしくなってきます(笑)

 

リバティさんとは仲良くしていきたいです👍

 

 

話疲れて寝てしまいました

 

明日からはいよいよ仕事が始まるのでゆっくり休んでほしいです(笑)

 

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います😁

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍

 

 

 

シムズ4のリンクを貼っておきます

興味がある人はぜひチェックしてみてください👍