google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート4 初出勤

シムズ4プレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

 

投稿主の浜です

 

 

 

今回もシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

 

早速シムズをやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

今回は初めての出勤日なので出勤するための準備をしていこうと思います

 

まあとはいってもあと8時間くらいはあるのでのんびりしながら進めてあげたいと思います

 

 

庭が広いのでそのスペースを利用してガーデニングを始めていこうと思います

 

まず野菜とハーブの種を買ってみました

 

 

トラビス君と仲良く話しています

 

ベイリー君は意外とコミュニケーション能力が高いのかもしれません(笑)

 

 

いよいよ30分後に初出勤です

 

こっちまで緊張してきました(笑)

 

 

シャワー浴びてたら遅刻してしまいました(笑)

 

急いで出勤させます(笑)

 

頑張れベイリー君

 

 

堂々とした顔をしていますね(笑)

 

 

ベイリー君が帰宅しました

 

おつかれさま👍

 

なぜか誘惑的になっていますね(笑)

 

 

暇な時間ができたので初めて遊びに行ってみたいと思います

 

最初はジムにでも行って体を鍛えさせようと思います

 

 

ジムトレーナーのベネットと知り合いました

 

ですがベイリー君は筋トレをして疲労困憊なようなのでジムから離れてナイトクラブに行こうと思います

 

新しい友達を作りたいです(笑)

 

 

ナイトクラブに行ったはいいもののそばにいた人に文句を言っているようです(笑)

 

とんでもないやつです(笑)

 

 

疲労が出てきたので帰宅させようと思います

 

なんだかんだ楽しんでくれたようでよかったです(笑)

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍