google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート8 トイレで腹筋する男

シムズ4プレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

 

投稿主の浜です

 

 

 

今回もシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

 

前回はコメディアンの見習いに昇進することができたので今回も仕事で結果を残して昇進していけるように頑張ろうと思います

 

 

では早速シムズ4をプレイしていこうと思います

 

 

家で掃除をしているとゾーイさんが遊びに来ました

 

 

来てくれたはいいけど何もすることがないんですよね(笑)

 

ていうか前パソコンぶっ壊したこと謝ってほしいですよね(笑)

 

まあいいけど(笑)

 

 

ゾーイさんが今夜は泊っていくらしいです

 

 

もう仕事は休もうと思います(笑)

 

それどころじゃないってことですよ!(笑)

 

 

 

ゾーイさんとベイリー君がウフフなことをするようです(笑)

 

 

よかったなベイリー君(笑)

 

 

疲れたのか寝てしまいました

 

 

二人ともおやすみなさい

 

 

朝起きてテンションがおかしくなっています(笑)

 

 

トイレで腹筋を始めてしまいました(笑)

 

汚いからやめなさいよ(笑)

 

 

部屋で踊りますっています(笑)

 

 

とてもうれしかったようですね(笑)

 

 

パソコンにジョークを書いています

 

 

メディスキルを上げて昇進できるように頑張っています

 

テンションが上がりすぎて陽気になっているのでコメディスキルも上がりやすくなっているようです

 

 

ベイリー君が一人で料理を作りました

 

 

パンケーキを作りました

 

おいしそう

 

 

料理を食べて今日はいつもよりも早めに寝たいと思います

 

 

おいしそうに食べています

 

今日はもう寝かせてあげます

 

 

おやすみベイリー君

 

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍