google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 パート11 (Biotechあり)

こんにちは

 

 

 

今回もリムワールドをプレイしていく浜と申します

 

 

 

よろしくお願いします👍

 

 

 

前回から壁の張替え活動を進めていたんですが今完成しました

 

これで家が火災に見舞われるリスクが限りなく低くなったと思います

 

 

拠点を守る防壁が完成したので

 

拠点に侵入できる地点にトラップを仕掛けていこうと思います

 

 

こちらが敵より有利に戦いを進めていけるように

 

土嚢と壁を交互において自分たちの拠点の防御を固めていこうと思います👍

 

 

ゲームを進めていたらサライさんの出産予定日を知ることができました

 

いまから6日以内に出産予定らしいです

 

新しい仲間が生まれるのが楽しみです👍

 

 

サライさんが回虫にかかりました

 

回虫は空腹の低下率が上がるのでたくさん物を食べないといけなくなりました

 

さらに痛みも強いので心情も低下してしまいます

 

これはきついですね(笑)

 

最近メンバーの中でも精神崩壊を起こすことが多くなっているので(笑)

 

回虫は治りが遅い病気なのでのんびり直してもらおうと思います

 

妊娠してるから無理もできないしね

 

 

食中毒や精神崩壊を起こしている入植者の影響で部屋がゲロや血だらけになっています

 

みんなに掃除をするように指示を出そうと思います

 

 

今までよりもさらに高度な研究を進めていくために研究室にハイテク研究台を立てていきたいと思います

 

でも最近物資も不足してきているので採掘に派遣していきたいと思います

 

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8WAT+4GR242+CO4+15P77N ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います👍

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍

 

 

 

僕がいつも使っているヘッドホンのリンクを貼っておきます

音質が良くて聞きやすいのでfpsゲームをやるときも役立っています

興味がある方はぜひ調べてみてください👍