google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 初めてのカップル誕生! パート5 (Biotechあり)

f:id:kasupara:20230516181004j:image

リムワールドプレイ日記

 

 

今回もリムワールドをプレイしていく浜と申します

 

 

 

よろしくお願いします👍

 

 

 

 

前回は拠点を大きく発展させました

今回は特に目標もなくのんびりとプレイしていきたいと思います👍

 

では早速リムワールドをプレイしていきます👍

 

 

前からあった家の離れにある小屋を改装して医務室にしたいと思います

小さいけど三人だけなら十分だと思います

人数が増えてきたらそのつど大きくしていきたいと思います

 

マッファローが暴れだしたので討伐しました

近くにいたパトリックに襲い掛かるのではとドキドキしていましたが大丈夫だったようです(笑)

 

 

食料を長い期間保存できるように冷蔵室を作ります

冷蔵室は冷気が逃げ出さないようにすることが基本です

なので僕は壁やドアを二重にして温度が上がらないようにしています

簡単にできるので真似してみてね👍

 

 

このコロニーにもついにカップルができたようです(笑)

mal君とsaraiちゃんが恋人同士になりました

二人のためにダブルベッドを用意します(笑)

 

 

襲撃が来ました

相手はジーニーのようです

 

能力がとても高い逸材なのでできれば生け捕りにしたいです

 

生け捕りにはできましたが脊椎が破壊されてしまったようです(´;ω;`)

これでは歩くこともままならないのでヘモゲンファームにしたいと思います

 

 

 

 

 

今回はここらで終わろうと思います

 

今回も最後まで見てくださってありがとうございました👍