google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

新しく購入したゲーム 『Potion Craft』

こんにちは投稿主の浜です

 

今日新しくゲームをまた購入しました(笑)

 

購入したゲームは

 

『Potion Craft』

 

というゲームです

 

スチームの説明文を載せておきます

 

『Potion Craft』は、錬金術師シミュレーターです。道具や材料を実際に動かし、ポーションを調合しましょう。新しい処方の発明、お客さんが魅力を感じる店づくり、心ゆくまで行える実験など、店のすべてが思い通りに使えます。町のみんながあなたに期待していることを忘れずに

 

いまセール中でめちゃくちゃ安くなっているのでお勧めですよ!

988円になっています!

 

urlを載せておきました

下の画像をタップすればサイトに飛ぶことができます!

 

store.steampowered.com

 

次回からこのゲームのプレイ日記も書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!