google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

【報告】グーグルアドセンスで収益が出ました!!【感謝】

こんにちは投稿主の浜です

 

今回はグーグルアドセンスで収益が出たことの報告記事です

 

前に一度アドセンス合格したとの報告をしましたがドメインを変えたのでまた申請をしていて一昨日二回目の合格通知をいただきました

 

そして広告を出し始めて一日で大きく収益を上げることができました

 

 

めちゃくちゃうれしいです(笑)

 

皆さんのおかげです

 

本当にブログを始めてよかったなと思います

 

お金の引き出しができるようになるのはたしか5000円からなので引き出せるようになったらまた報告の記事を書こうと思います

 

 

 

今回も僕の記事を読んでくださってありがとうございました

 

これからもよろしくお願いします!!