google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

シムズ4プレイ日記 パート5 頭のおかしいじじいに遭遇(笑)

シムズ4プレイ日記

 

 

こんにちは

 

 

 

投稿主の浜です

 

 

 

今回もシムズ4の記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします

 

 

 

早速シムズをやっていこうと思います!

 

 

 

前回帰宅した後にナイトクラブで仲良くなった人たちと家で遊ばせておきました

楽しそうです(笑)

男性陣も後から来てくれると思います

 

 

みんなを食事に呼んで食事会をさせてみました

 

腐りかけの料理がたくさんあったのでいい在庫処理になります(笑)

 

 

仲良くなったゾーイさんという人に

 

バラをプレゼントしてみました

 

 

顔がイケメンすぎる(笑)

 

あっさり成功したみたいです

 

なんか恋愛ゲージがアップしました!

 

 

夜遅くになってみんなが帰っていきました

 

今日はかたずけをしてもう寝ようと思います

 

朝起きて暇だったのでそこらへんのおっさんに話しかけてみました(笑)

 

ベイリー君ははなしがうまいのですぐに仲良くなれます(笑)

 

 

家に帰ってギターを弾き始めました

 

普通にうまいのが面白いです(笑)

 

 

男四人でナイトクラブに再びやってきました

 

あまり触らずにベイリー君自主的に遊ばせたいと思います

 

クラブで面白いことが起きました(笑)

 

 

後ろの人が頼んだジュースを横取りして割り込んできたじじい(笑)

 

後ろの人そうとう切れてますね(笑)

 

にらみつけています(笑)

 

ベイリー君はスマホをいじっているので気が付いていません(笑)

 

 

 

ベイリー君の衛星ゲージが下がってきたので帰宅したいと思います

 

家に帰ってパソコンで筆記の練習をしています

 

このゲームでは本なども作って売ることができるのでいつか出版できるように練習しておきます

 

 

頑張って練習しています

 

 

冷蔵庫の中身が腐っていたのでみんなをよんでいっしょに料理を作っていこうと思います

 

仕事で昇進が決まりました!

おめでとう

 

 

これで給料的にも余裕が出てくるので部屋の拡張を始めていこうと思います

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍