google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 パート9 (Biotechあり)

こんにちは

 

 

 

今回もリムワールドをプレイしていく浜と申します

 

 

 

よろしくお願いします👍

 

 

 

 

 

 

前回は鶏が仲間になったあたりで終了したと思うので本格的な家畜小屋を作っていこう

と思います

 

 

今はロバが眠るスペースしかありますせんがこれからほかの動物も寝られるようにし

たいと思います

 

 

今のままでは放牧している地域にも肉食動物が入ってくることができるので家畜が襲わ

れてしまうことがあります

 

 

なので入植者たちに優先的に建築させようと思います

 

 

 

リスが突然暴れだしたので撃退していこうと思います

 

最近動物が突然暴走することが多くて困りますね(笑)

 

 

 

撃退しましたがよりにもよって心情が下がっていたソニアさんがまたけがを負ってしま

いました

 

精神崩壊をしないように対策をしていこうと思います

 

 

 

突然ですがサライさんが妊娠していたことがわかりました!!

 

おめでとー😁

 

新しい仲間が生まれてくるのが楽しみです👍

 

 

 

みんなの部屋の北側に娯楽スペースを作ろうと思います

 

最初にビリヤード台を作ろうと思います

 

 

 

今からみんなが住んでいる部屋の素材を木製から石製に全部張り替えようと思います

 

理由としてはたびたび漏電が理由で火災が発生してて

 

木製だと燃え広がって

 

危ないと感じたからです

 

まあこの作業は必須ではないのでのんびり進めていきたいと思います👍

 

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍