google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

冒険キングダム島プレイ日記 パート2

今回も冒険キングダム島をプレイしていく浜と申します

よろしくお願いします^ ^

 

前回は新しく仲間が加わったので新メンバーと一緒に国王の間というのを作っていこうと思います

 

f:id:kasupara:20230514122451p:image

みんな頑張って建築を進めています

いい感じだねー^ ^

f:id:kasupara:20230514122917p:image

完全に玄関の設置位置間違えました笑

これ家入れねーだろ笑

 

f:id:kasupara:20230514123211p:image

衛兵を壁外調査に行かせます

外の世界を調査してこい^ ^

 

f:id:kasupara:20230514123607p:image

宝箱解析場が完成しました

物資もたくさん溜まってきて安定してきました

衛兵くんも壁外調査頑張ってくれているようです^ ^

 

 

今回はここら辺で終わろうと思います

ここまでみてくださってありがとうございました

じゃあまたねー^ ^