google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

ブログ投稿再開します

こんにちは、浜です。

最近しばらく会社を休んでいてニートみたいな生活をしていましたが、だいぶ骨折の痛みも引いてきたので、来週から職場に復帰することになりました!

 

ブログの更新もそれに伴って行っていこうと思います。

ここ最近サボりまくっててすんませんでした(笑)

 

最近の僕は、今更ながらGTA5にハマって、ずっとゲーム内でドライブしてました(笑)

高級車乗り回すのマジでたのしい(笑)

 

あとGTA6が来年あたりに発売されるみたいですね。

PCのスペック足りるかな?もしかしたら買い替えるかも(笑)

 

とゆうことでブログの更新をしていくといった報告でしたー