google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 シリーズ2 パート9 結婚式

【リムワールドプレイ日記 シリーズ2】

 

 

こんにちは投稿主の浜です

 

 

今回もリムワールドをプレイしていきます

 

 

前回の流れがわかるように記事を貼っておきます

 

www.hamablog.net

 

前回は囚人だったスズナスさんが仲間になったところで終了しました

 

今回もその続きからプレイしていきたいと思います

 

 

目次

 

 

床磨き

 

スズナスさんとダイバーさんが協力して床をきれいに磨く作業をしてくれています

 

 

部屋の価値が上がり入植者たちの心情もよくなるのでどんどん進めていってほしいと思います

 

二人とももう仲良しみたいです(笑)

 

 

トウモロコシの収穫

 

トウモロコシが収穫できる季節になったので、ダイバーさんとフィンさんが収穫してくれています

 

 

最近食料がなくなりかけていたので収穫できるようになって助かりました(笑)

 

トウモロコシはたくさん収穫することができる作物なので今後しばらくは食料には困らなくてよさそうです

 

結婚式

 

ダイバーさんと、ベタさんの結婚式が今から始まるようです

 

 

今回は室内で結婚式を行うことができました

 

 

結婚式が始まりました

 

 

この時間は仕事を辞めてみんなで見守っています

 

 

結婚式が無事に終わり、みんなでパーティーをしています

 

 

おしゃべりをしたりご飯を食べたりして楽しんでくれているみたいです

 

みんな喜んでいるみたいです

 

無事に終了しました!

 

 

妊娠

 

ダイバーさんが妊娠したみたいです!

 

 

最近おめでたいニュースが多くていい感じですね!

 

これから産まれる新しい仲間に会えるのが楽しみです

 

 

地熱発電

 

地熱発電の研究が終わったので早速建設を始めていきたいと思います

 

 

材料を運び終わったので建築を始めていきたいと思います

 

 

スズナスさんが建築に取り掛かりました

 

 

建設が終了しました

 

 

これで電力が安定して生産することができるようになりました

 

風力発電地熱発電の場所とかぶって電力が作れなくなったので取り壊しました

 

地熱発電はほかの電力生産系の施設のなかで一番電力を生産してくれます

 

3600ワット発電してくれているみたいです

 

 

これからは電力をたくさん使えるようになりました

 

 

 

終わり

 

今回はこのあたりで終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング