google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 パート10 新入りまたもや暴走(Biotechあり)

 

こんにちは

 

 

 

今回もリムワールドをプレイしていく浜と申します

 

 

 

よろしくお願いします👍

 

 

 

 

 

 

前回くらいから作り始めていた家畜小屋の壁が完成しました

 

あとは小屋の中に藁で作ったタイルを張り詰めるだけなんで畑に植えている牧草を収穫できるまで待とうと思います👍

 

 

新入りのソニアさんがまた暴走を始めてしまいました(笑)

 

ハッピーくんを追いかけまわして暴言を吐きまくっています(笑)

 

これはひどい(笑)

 

 

 

何について暴言を吐いているのか調べてみたら

 

ハッピーくんの陰毛を侮辱しているようです(笑)

 

おもろすぎるやろ(笑)

 

ソニアさんがうざったいくらいつきまとって暴言を吐き散らかしています(笑)

 

ハッピー君の心情が下がりすぎてやばいことになってる(´;ω;`)

 



 

この状況を見てついにサライさんも切れ始めました(笑)

 

ソニアさんを侮辱しています

 

なんかやばい状況になってきました

 

ようやく治ったようです

 

 

交易商が来たのでシルバーと豚二頭で交換してもらいました

 

豚は死体なども食べてくれるので便利な動物です

 

お肉もたくさん取れますしね

 

 

このタイミングでイーキタンの襲撃が来ました

さっさと帰ってほしいので先制攻撃を仕掛けていこうと思います

 

 

 

撃退し終わりました

見事に敵軍を全滅させることに成功しました👍

敵を捕らえたかったのですが囚人用ベッドがないとのことなのでまた次回襲撃が来た時に敵を捕獲したいと思います

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👍