google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

リムワールドプレイ日記 パート7 暴走する新入り (Biotechあり)

リムワールドプレイ日記

 

 

今回もリムワールドをプレイしていく浜と申します

 

 



 

 

よろしくお願いします👍

 

 

 

 

 

けがの影響で心情が下がっていたソニアさんが

精神崩壊を起こしてしまいました

癇癪を起してあたりのものを壊しまくっています(´;ω;`)

 

 

フェンスを破壊しまくっています

修理がめんどくせー(笑)

 

 

病室の内装が悪かったことも今回の心情低下の原因の一つかもしれません

とりあえず病室の床にタイルを敷き詰めていこうと思います

 

 

マルさんとサライさんの結婚式が行われています

おめでとう👍

 

 

 

結婚式は問題は起こらずに無事執り行われました

 

しばらくしてソニアさんのけがも治り農業をしてくれるようになりました

コロニーの運営がいい感じに進んでいます😁

 

 

ソニアさんが食中毒になってしまいました

食中毒は全体的な作業スピードが落ちてしまうのでかなり厄介です

 

原因としては料理した人の料理レベルが低かったことだと思います

早く調理人が欲しい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

しばらくプレイしているとイグアナの群れがやってきました

こいつらは暴走していて危険なのですぐさま撃退しようと思います

 

 

撃退しました

みんなのエイム力がとてもよくなっていてあっさりと終わりました(笑)

 

 

今回はこの辺で終わろうと思います👍

 

ここまで読んでくださってありがとうございました😁