google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

マイクラ日記 PE版 初日からいきなりマイクラの洗礼を受ける男

√100以上 壁紙 マイクラ フリー 素材 - ただのHD壁紙

 

こんにちは今回からマイクラをプレイしていく浜と申します

 

よろしくお願いします^ ^

 

イクラは学生時代に友達と一時期ハマってやっていたのでまあまあできると思います笑

(多分)

 

 

 

 

最初にワールドを作っていく設定をしていこうと思います

 

 

まず難易度は

ハード

 

ゲームモードは

サバイバル

でいこうと思います^ ^

 

ワールド名は

浜ワールドです笑

 

f:id:kasupara:20230517181734p:image

 

この設定は今後もいじらずに続けようと思います

 

それではワールドを生成していきます👍

 

イクラの世界にやってきました

 

周りはどうやら森のようです

木材が沢山手に入るので便利です^ ^

 

f:id:kasupara:20230517181954p:image

 

 

木材を回収しました

あたりを見回してみるとここは山の中腹だったようです

景色のいい家を作れそうです^ ^

 

 

f:id:kasupara:20230517182229p:image

 

僕の理想では木の上にツリーハウス的な物を作りたいと思っています笑

 

作業台を作ったのでツリーハウス建設進めていきます

僕のセンス見せてあげますヨォ(^ω^)

 

f:id:kasupara:20230517182607p:image

制作途中

 

 

 

モンスターが来たとき叩き落とす用の溝を作りました

夜になっても安心なはずです!

 

f:id:kasupara:20230517183351p:image

 

やばいです

もう夜になりそう笑

ベットを作ってないので剣でモンスターに抵抗しようと思います🤛

 

f:id:kasupara:20230517183543p:image

 

石炭がないので木炭を作ります

それにしても外が暗すぎて灯りがないと前が見えないです笑

 

f:id:kasupara:20230517183838p:image

 

いきなりしんだ笑

クリーパー怖すぎるやろ笑

拠点を破壊されました( ;∀;)

 

f:id:kasupara:20230517184203p:image

f:id:kasupara:20230517184528p:image

 

自分が仕掛けた罠に嵌る男

 

f:id:kasupara:20230517184453p:image

 

ケルトン強すぎです笑

 

f:id:kasupara:20230517184625p:image

 

やばい

剣取られました笑

めちゃくちゃ強いんですけど( ;∀;)

 

f:id:kasupara:20230517184936p:image

f:id:kasupara:20230517184946p:image

 

ゾンビにリスキルされています

追加のクリーパーに家追加で破壊されました泣

 

もう怖いんで穴掘って篭ります( ;∀;)

 

f:id:kasupara:20230517185237p:image

 

外が明るくなってきました

俺の家がぁ( ;∀;)

 

 

今回はここら辺で終わろうと思います泣

 

次回はやる気が出たらやります👍

ここまで見てくださってありがとうございました👍