google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

【報告】アイコン変えてみた

 

今回は新しくアイコンを変えたことの報告です

 

前は初期アイコンのよくわからんやつだったんですがフリー素材でいいのを見つけたので使わせてもらいました

 

猫が可愛くていい感じです

 

自分自身ネコが大好きなので気に入っています👍

 

 

このサイトの画像を使わせてもらいました

 

パソコンをする猫(2) | 無料イラスト&かわいいフリー素材集 ねこ画伯コハクちゃん (kohacu.com)

 

パソコンをする猫(2)

 

この画像ですね(笑)

 

めっちゃ可愛くないですか?(笑)

 

ほかにもいろいろな画像があったんですがこれが一番気に入りました

 

パソコンカタカタやっているところがいい感じです(笑)

 

 

今後しばらくはこの画像をアイコンにしてやっていきたいと思います