google.com, pub-9542710207209731, DIRECT, f08c47fec0942fa0

浜のブログ

ゲームのプレイ日記を書いています

社会人の僕がずっとプレイしている神ゲー(スマホゲーム)

こんにちは

投稿主の浜です👍

 

今回の記事では僕が学生時代から必死になって

やっているスマホゲームを紹介したいと思います

 

 

それはプロ野球スピリッツAです

略してプロスピってやつですね(笑)

 

このゲームは野球をやったことないよー見たことないよー

って人にも野球の楽しさが伝わるいいゲームだと思います

このゲームの最高レアはSランクなんですけど

初めて半年くらいで自分のオーダーをSの選手で埋めることができると思います

 

ネット対戦も充実していて定期的に大会なんかも開催されています

今から始めてもセンスと練習時間があれば十分追いつけるかと思います

 

自分も最初のほうは2割とかだったんですけど最近は安定して4割ほどは打てるようになりました

 

自分が打てるようになったきっかけはい1番大きいのはスマホの機種変更です

やっぱりスペックの低いスマホでプレイしていてもなかなか難しいと思うのできっぱり機種変更するのも大事かなと思います

 

いらないスマホがあったら是非下の画像をタップしてください👍

 

これはどのゲームにも言えるんですけど手っ取り早く強くなるためには課金が一番だと思うのでお金がある人で早く強くなりたい人は課金するのも手かもしれません(笑)

お金がないって方は一回下のサイトチェックしてみてね👍

 

学生の方でも簡単にお金が稼げるサイトを載せておきます👍👍

下の画像をタップするとサイトに移動できます!

 

 

 

ここまで見てくださってありがとうございました^ ^

 

ではまた👍